品川デリヘル様々な専門店でそれぞれのプレイで楽しもう

品川デリヘルには色々な専門店があります。通常プレイに飽きたら違うプレイで楽しんでみよう。 - 現役就活生とのプレイ!品川デリヘルの専門店で出会ったAちゃん

現役就活生とのプレイ!品川デリヘルの専門店で出会ったAちゃん

qwrhrs
毎月の給料の2割近くを品川デリヘルに費やしています。もういろんなジャンルを大体試したんですが、あるとき女子大生専門店を利用したら、モノホンの就活生にあたっちゃいました!ここでは、そのときのことをお話しします。

就活中アヤちゃんと、スーツでのイメージプレイを楽しんじゃいました

リクルートスーツで現れたのは、就活の真っ最中だというアヤちゃん。すでに内定は何社か決まっているけれど、もっといい会社に行ければ…ということで続けているとのこと。
「都内で就活するんなら、そんなにお金いらなくない?」と聞いたら、地方都市で就職したいらしく、ほぼ毎週飛行機に乗るので交通費が馬鹿にならないんだそう。
アヤちゃんは着やせするタイプで、なかなかのボディの持ち主でした。
この日は、すでに伝染しちゃったストッキングでパンスト破りを楽しんだり、盛り上がりすぎちゃいましたね。ホテルも高めのところにしたので、喜んでもらえたみたいですし。
fegr
「内定が欲しかったら分かかっているよね?」とか、やらしい人事になりきって思いっきりいじめました。
向こうも、「明日も使うのでスーツ汚さないでくださいね」なんて言いながら、まんざらでもない様子。
就活プレイ、なかなか楽しいかもしれない。万引き犯とか、若妻との不倫とか、女の子の弱みを握って、責める系はわりと好きだったんだけど、自分のツボを新たに開発しちゃった気分です。
アヤちゃんとは相性もよくて、かなり楽しかったので、「地元に帰っちゃったらもう遊べないじゃ〜ん」と言ったら、「出張とかできてくださいよ」とのこと。来年も楽しみです。
しばらく、女子大生専門店をヘビロテしたり、コスプレで楽しんじゃおうかと考え中。
彼氏がいるのに風俗嬢とかするのどうなの?って話よくあるじゃないですか?自分もあれ実際、そんな小どれくらいいるのかって思ってたんですけど、こないだ品川デリヘル利用したら、ちょうど彼氏がいるって子に当たりました。

「もっとHがしたいのに…」浮気をきっかけにデリヘルデビュー

チャイムが鳴って、ドアを開けたら来てたのが、人気嬢Mちゃん。最近若い子を指名してもアラサーのおばちゃんしか来なかったので久しぶりに20ぐらいで、テンションあがりました。
緊張をほぐすためにいろいろと話をしていくと、M嬢(なんだかこう書くと違う意味に見えますね)は彼氏が浮気したのをきっかけに始めてみたそうな。
「全然Hしてくれないうえに不倫までしてたから」
なんだそれ、何のために付き合ってるの?って一瞬思ったけど、まあいっかって思って流しました。

性欲が溜まっているのか、プレイも積極的

シャワーを浴びて、ディープキスをしてたら、Mちゃんのマ○コはびっしょびっしょ。そのうちに向こうから「早く舐めて〜」とねだってきました。
まだ若いのに、すごい好きものにあたってしまったようです。もちろん、要望通り、イクまでしっかり舐めまわしてあげましたよ。
俺のギンギンになったヤツもこすり付けたら、そのまま自然な流れで、口にくわえてくれました。こっちの方もかなり積極的です。
一旦フィニッシュした後も、まだ時間があったので、Mちゃんのまだふるえているお股にギンギンをこすり付けて、コキ開始です。
「もう無理〜」といいつつ、Mちゃん激しくこすりつけます。とっても敏感らしくて、自分でアソコを広げて、最後はワケの分からないことを言いながらまたイッちゃいました。本当に好きみたいです。

おすすめの品川デリヘルサイト:汐留・六本木・目黒・蒲田・五反田・品川のデリヘル|ティーンズレーベル